09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
日曜日の実技認定試験は
無事に合格しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでちょっと安心ε=(。・д・。)フー

でも、来月は期末試験や卒業試験などまだまだ控えてて 
今週も早めに学校に行って勉強なので
きちんとした夕飯は今週もありませ~~~ん!!

食費も助かるし 楽でいいんだけど
不規則な食事のせいで 旦那の体重がとうとう100キロに・・・〓■●ポテッ

本人も国家試験が終わるまでは ダイエットは無理だっていってるので
まあ・・・・・・仕方ないよね(´д`lll)


RIMG4355.jpg

☆昨日のメニュー☆
・餃子

昨日は旦那のリクエストで餃子でした。

久しぶりの一緒のご飯に お子も旦那も超ご機嫌w


「やっぱみんなで食べるご飯は美味しいな~♪
ずっと一緒に食べれなくって寂しかったんだよo(TヘTo) くぅ 」

って言いながらガツガツ食ってました。


今日はお天気もいいし
これからお子と一緒にお散歩してきます♪
たまには動かないと 運動不足で腰がヤバイからね(*∇)アハハ
| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)

今週も旦那は 早めに学校に行って勉強するので
ちゃんとした夕飯はありません~~~!

最近、学校から帰ってきてから深夜にご飯を食べてるので
体重が3ケタになりそうな旦那。。。

面倒だから お肉焼くだけ~とか 丼ぶりもの~とか
考えないで作ってたら太らせてしまった。。。

一時期は94キロまで落ちた体重が
今では98キロに・・・・Orz

やっぱ、ちゃんと考えて作らないとダメだね(´д`lll)


RIMG4338.jpg

☆本日のお子との二人メシ☆
・タマゴ無しの豆腐入りお好み焼き

お子も一緒に食べるので タマゴは使ってないお好み焼き。
デーン!とデカク作って二人でわけて食べました。

先週は旦那がいないので
いつもは食べれない物を作って食べて ちょっと嬉しかったけど 
やっぱりご飯はみんなで食べたほうが美味しいね(´・ω・`)ショボーン

今週の実技試験が過ぎても 次は期末テストが控えてるし・・・

ちょっと寂しいよ~!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
本日も旦那は バイトから帰ってきてから
10分もしないうちに 学校に行ってしまいました。

パンだけだと帰りまで お腹がもたないみたいなので
勉強しながらでも 食べれるような お弁当を作ってあげました。


RIMG4207.jpg

☆本日のお弁当☆
・焼き肉巻き
・タマゴ巻き
・ウインナー
・冷凍食品のクリームコロッケ


おにぎりは嫌いだけど
海苔巻きは大好きな旦那のために巻き寿司~!

ちゃんと酢飯も作って 旦那の好きな具を巻き巻きw

焼き肉巻きは 焼き肉のタレで味付けした豚肉を巻いて
タマゴ巻きは サンドイッチ用に作って あまったのを巻きました。

これだと食べながらでも勉強できるし
誰に見られても恥ずかしくないよね(--;


この他にもパンを持っていったので
今日はお腹もつかな?w
| 家ご飯 | COM(5) | TB(0) |
2009-10-30 (Fri)

実家の母親から新鮮タマゴが1箱(72個入り)が届きました♪

日曜日に旦那の実家でお仕事なので
野菜のお礼も兼ねて 半分持っていく予定です(人`∀´)イヒッ

久しぶりの新鮮たまご♪
卵かけご飯がメチャ(゚д゚)ウマー!!

旦那のお気に入りのトッピングは桜えび+天かすw
丼ぶりにご飯入れてガツガツ食ってました・・・(ェ;)

また太るかな(´д`lll)


RIMG4132.jpg

☆本日のメニュー☆
・筑前煮
・ジャガイモのチーズ焼き
・野菜サラダ(味玉付き)


本日は筑前煮~♪
レンコンが好きなので材料の半分がレンコン。。。
ちょっと入れすぎたΣ(ノ∀`o)ペチッ


RIMG4146.jpg

新鮮タマゴが届いたので
お家にあった古い卵を使って味付けタマゴを作りましたw

まだ漬けて一日目だけど 
食べたくなってちょっと味見(*∇)アハハ

美味しかったんだけど
あと2日後くらいが食べごろかな~

日曜日は仕事が終わったら確実に お義父さんと飲むだろうから 
おつまみに持っていこう~( *´艸`)ムププ
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)
旦那がお子連れて今月の家賃を払いに行ったら
今回は柿を頂いてきました v( ̄∇ ̄)ニヤッ


RIMG4110.jpg

大家さん家のお庭になってる柿(*`・ω・)ゞデシ!!

まだ今シーズンは柿を食べてなかったのでラッキー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

所々黒くなってるところはあるけど
甘くってとっても美味しかったです(*´・ω・`*)b

大家さん、毎月美味しい物ありがとうございます┏○))ペコリン


来月もお子連れて家賃払いにいってもらおう(ε)ボソ...

RIMG4106.jpg

☆本日のメニュー☆
・里芋とひき肉のあんかけ
・ししゃも
・きゅうりのコチュジャン和え


旦那さんの実家から頂いてきた里芋を使って
とろ~りあんかけを作りました♪

お子が喜ぶように甘めの味付け~
里芋ほっこりしてて美味しかったですw

旦那は残った汁をご飯にかけて食べてました( *´艸`)ムププ

まだまだ里芋があるので
しばらくは里芋使って料理しないとな(ェ;)

明日は何作ろう(。-`ω-)ンー
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |
