09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
昨日は旦那の実家に行きアタシは仕事で
旦那はお義父さんとマンツーマンのお勉強ww

10日と15日に実技認定試験をいう かなり難しい試験があるので
そのための勉強を午後からず~~~~~っとやってました。

終わってから「どうだった?」って聞いたら
「スゲー勉強にはなったけど 覚えきれないよ(´д`lll) 」だそうです・・・・・

旦那よ!!頼むから頑張ってくれ~~~~!!_| ̄|(、ン、)ノ


RIMG4153.jpg

今週と来週はバイトから帰ってきたらご飯も食べないで
早く学校に行って勉強するのでご飯記録はお休み(*`・ω・)ゞデシ!!

その代わり勉強しながら食べる物が欲しいというので
惣菜パンを作ってあげました。

うちの旦那、なぜかおにぎりがあまり好きではないのよね・・・
こういう時っておにぎりでいいなら 凄く楽なんだけどな(ll∀)ァハハ-

今回は、お家にある材料を使って
ツナマヨパン・たまごパン・ウインナーパンを作りました♪
右下に見えてるのは お子用のアンパンマンパンです((´∀`*))ヶラヶラ

パン作りって楽しいんだけど
やっぱり普通に夕飯作る方が楽だな・・・・・・

これからしばらく毎日のように作らないといけないと思うと
ちょっと大変かも(´д`lll)
| パン | COM(1) | TB(0) |
