09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
|ョェ)ジッ  お久しぶりでございますw

前の日記から数カ月・・・・
うん、ぶっちゃけ放置してた( ´∀`)エヘ

ってのも、今年に入って3月までは旦那のご飯をまったく作ってなくって
何も書く記事がなかったのよね~(←見苦しい言い訳です・・・

あ・・・旦那の国家試験の結果ですが


無事に合格しましたーーーー!!

これも全て、昼間も休日も個人授業してくれた
旦那のお義父さんのお陰です!

一時期は、絶対受からないって言われてたんだけどね~

最後の最後の残り1カ月って所で やっと本気で勉強してくれましたよ・・・w

みんなからは「もっと早くから本気だせー!ヽ(`Д´)ノ 」
って言われまくってましたww

4月からは、今までと同じ所で昼間はバイトし
夕方からは実家のほうで見習い修行してます。

もうちょっと実家で技術を磨いてから 半年か一年後を目途にどこかに就職する予定です。

お子は保育園が一年待ってやっと決まったので
元気に泣くことなく通ってます。

アタシは・・・・・・・今まで通り旦那の実家で働いてますw

今は旦那が実家に行って働いていて アタシの仕事はなくなりつつあるので
何か資格とろうかな~とか どこかでバイトしようかな~って思うだけで
何もしてません( ゚∀゚):;*':;ガハァ

お子の保育園代もあるのでそろそろ動かないとね(´д`lll)


以上、報告でしたーーーー!


これからはまた不定期の更新になるだろうけど
のんびりやっていきますね♪(* ̄▽ ̄)b 
| 日々のこと | COM(2) | TB(1) |
2009-12-18 (Fri)
旦那の期末&卒業試験が終わり
やっとちょっとだけど落ち着いて生活できるようになりました。

まだまだ本番はこれからなんだけどね・・・

結果は、期末試験は赤点無し!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


が、しかし・・・・・・・・・・


卒業試験は不合格。。。
かな~~り点数悪かったみたいです_| ̄|○ガックシ...

聞くとクラスの半分以上がダメだったみたいw

それでも、国家試験まで2カ月しかない今の状況で
大丈夫なのかよ旦那ヾ(=д= ;)ォィォィ...

来週からは学校は冬休み。

お義父さんから愛のこもった分厚い宿題が
ドーーンとでてるので必死で勉強してもらいたいです。

ε-(ーдー)ハァ 

23日は旦那の実家でクリスマスをやる予定なんだけど
成績悪かったから行きにくいな・・・・・
| 日々のこと | COM(1) | TB(1) |
2009-11-21 (Sat)
らんちあさんのブログで見てから
ず~~~~~~っと気になってたおつまみ(*´д`*)ハァハァァハァ

最近、旦那がお家でご飯を食べないので
浮いた食費で買っちゃった。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜ 


RIMG4359.jpg

珍味セット・おぼろ昆布・とろろ昆布(*`・ω・)ゞデシ!!

明日は旦那の実家でお仕事で お義姉さん夫婦もくるので
少しずつ持っていこうと思います~♪

酒飲みばかりなので絶対喜ぶな((´∀`*))ヶラヶラ

食べるの楽しみ~♪(人`∀´)イヒッ
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
日曜日は旦那の実技認定試験の日でした。

なんとか実技の方は大丈夫だったみたいだけど
柔道の実技でちょっと失敗したらしい・・・(ェ;)

「最初から最後まで先生に笑われてたよ・・・Orz」
って、ちょっと落ち込んでた旦那。。。

まあ、大きい失敗ではなかったので大丈夫だといいな(--;


RIMG4348.jpg

試験の帰りに渋谷でいつも行列ができているという
ワッフルを買ってきてくれました♪


Mr.WAFFLE

外側はカリカリ 中はしっとりしてて(゚д゚)ウマー!

4種類買ってきてくれたんだけど
美味しくって全部食べちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

また機会があったら買ってきてもらおう~(ー) フフ 
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
