09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
今日は旦那が学校に行く前に
ちょっとしたことでケンカw

お互い口きかない状態で
旦那は学校に行ってしまいました。

我が家ではケンカすると 
アタシは旦那をずっと無視!
旦那はずっと一人でρ(-ε-*)イヂイヂ

最後には旦那が寂しさに耐えられず
泣いて謝ってきます(ェ;)

今回はどうなるのかな~


RIMG3855.jpg

☆本日のメニュー☆
・ひき肉とマッシュポテトのチーズ焼き
・野菜たっぷりコンソメスープ
・野菜サラダ


本当はひき肉をマッシュポテトでサンドしたかったんだけど
器が大きくってサンドできなかった(ll∀)ァハハ-

前にいつ作ったのかも思い出せないほど
久~~~しぶりに作ったかもw

イモ類&ひき肉好きのお子は大喜びして食べてたし
今度旦那の実家からジャガイモたっぷりもらう予定なので
また作ってあげよう~(*фωф)フフフゥゥ♪
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

