09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
今日と明日は旦那の学校の入試の日なので
学校は2日間お休み~♪

バイトはあるけど いつもよりはのんびりできるから
ちょっと嬉しいんだけど おやつ攻撃がウザい(´д`lll)

今日も仕事から帰ってきたら
「お腹すいた~!おやつ~!ヽ(`Д´)ノ 」って騒ぎながら
ガサガサとお菓子を探す旦那(ll∀)ァハハ-

面倒だけどウルサイので明日は何か作っておくかな。。。


RIMG3913.jpg

☆本日のおつまみ☆
・鶏肉のマヨネーズ和え
・鳥皮入りニラ玉
・きのこたっぷり汁
・きゅうりスティック


本日は学校が無いので
久しぶりに一緒に晩酌(人`∀´)イヒッ

買い物に行ったらむね肉が100グラム45円だったので迷わず購入~♪

マヨ和えは何度作っても美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一応、旦那の体重を考えて マヨはカロリーオフ使用w
最近は前ほど旦那の体重を考えなくってよくなったので
メニュー考えるのも楽w

これでお子の卵アレルギーが治れば
もっと楽チンなんだろうけどね・・・・

これだけはしょうがない(´・ω・`)ショボーン
| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

