09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
うちの旦那さん
9月から学業に専念するために
昼のシフトに変えて 時間も大幅に減らして夜は勉強!

そのおかげで給料が10万以上減ります(ェ;)

(*`ノω´)コッソリ ぶっちゃけ給料1ケタ

一応、旦那さんの両親に頼んで
出世払いで家賃代だけは頂けるみたいだからまだいいけど
しばらくは贅沢は禁止((*´д`)o)ダナ

今月からは超節約料理で
3月まで乗り切ってやる~~~~!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、保育園早く決まってくれ・・・
今月もダメだった。。。Orz


RIMG4011.jpg

☆本日のメニュー☆
・特大オムライス
・ジャガイモのチーズ焼き


本日もジャガイモ料理~♪

レンジでチンしてからスライスして
チーズとクレイジーソルトたっぷりかけてトースターで焼きましたw

ホクホクして(゚д゚)ウマー!

美味しいジャガイモはシンプルな料理が美味しい(*´ェ`*)ポッ
特にきたあかりがうまかった( ・∀・)=b グッ

明日もじゃがいも使って料理ヾ(・∀・。)ノダ-!!
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

