09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
週末は旦那の学校の文化祭に行き
昨日はお仕事で旦那の実家に行き
ちょっとバタバタとした数日を過ごしてました(ェ;)

一年ぶりの渋谷は行くだけでも疲れたよOrz

今日はドッと疲れが出て
いいお天気だったけどお散歩にも行かないで
のんびりお家で過ごしちゃった(ll∀)ァハハ-

スマンYO!お子!
母は歳のせいで疲れが取れないのよ。。。〓■●ポテッ


RIMG4087.jpg

☆本日のメニュー☆
・カルビ焼き肉
・野菜ナムル
・かぼちゃの煮付け


昨日、雨の日セールで半額でカルビをゲット!
焼き肉のタレに漬けておいたのを焼きましたw

お肉大好き星人の旦那は大喜び((´∀`*))ヶラヶラ

その他の野菜は 昨日旦那の実家から
お米や野菜類などを段ボール一箱分頂いてきたものです。

これで今週も家計が助かるo(TヘTo) くぅ

旦那の両親には ほんと助けてもらってばっかりで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このお礼は旦那の国家試験合格でお返し・・・・・・できるといいが。。。(--;







| 家ご飯 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

