09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)

実家の母親から新鮮タマゴが1箱(72個入り)が届きました♪

日曜日に旦那の実家でお仕事なので
野菜のお礼も兼ねて 半分持っていく予定です(人`∀´)イヒッ

久しぶりの新鮮たまご♪
卵かけご飯がメチャ(゚д゚)ウマー!!

旦那のお気に入りのトッピングは桜えび+天かすw
丼ぶりにご飯入れてガツガツ食ってました・・・(ェ;)

また太るかな(´д`lll)


RIMG4132.jpg

☆本日のメニュー☆
・筑前煮
・ジャガイモのチーズ焼き
・野菜サラダ(味玉付き)


本日は筑前煮~♪
レンコンが好きなので材料の半分がレンコン。。。
ちょっと入れすぎたΣ(ノ∀`o)ペチッ


RIMG4146.jpg

新鮮タマゴが届いたので
お家にあった古い卵を使って味付けタマゴを作りましたw

まだ漬けて一日目だけど 
食べたくなってちょっと味見(*∇)アハハ

美味しかったんだけど
あと2日後くらいが食べごろかな~

日曜日は仕事が終わったら確実に お義父さんと飲むだろうから 
おつまみに持っていこう~( *´艸`)ムププ
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

