09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
本日も旦那は バイトから帰ってきてから
10分もしないうちに 学校に行ってしまいました。

パンだけだと帰りまで お腹がもたないみたいなので
勉強しながらでも 食べれるような お弁当を作ってあげました。


RIMG4207.jpg

☆本日のお弁当☆
・焼き肉巻き
・タマゴ巻き
・ウインナー
・冷凍食品のクリームコロッケ


おにぎりは嫌いだけど
海苔巻きは大好きな旦那のために巻き寿司~!

ちゃんと酢飯も作って 旦那の好きな具を巻き巻きw

焼き肉巻きは 焼き肉のタレで味付けした豚肉を巻いて
タマゴ巻きは サンドイッチ用に作って あまったのを巻きました。

これだと食べながらでも勉強できるし
誰に見られても恥ずかしくないよね(--;


この他にもパンを持っていったので
今日はお腹もつかな?w
| 家ご飯 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

