09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)

今週も旦那は 早めに学校に行って勉強するので
ちゃんとした夕飯はありません~~~!

最近、学校から帰ってきてから深夜にご飯を食べてるので
体重が3ケタになりそうな旦那。。。

面倒だから お肉焼くだけ~とか 丼ぶりもの~とか
考えないで作ってたら太らせてしまった。。。

一時期は94キロまで落ちた体重が
今では98キロに・・・・Orz

やっぱ、ちゃんと考えて作らないとダメだね(´д`lll)


RIMG4338.jpg

☆本日のお子との二人メシ☆
・タマゴ無しの豆腐入りお好み焼き

お子も一緒に食べるので タマゴは使ってないお好み焼き。
デーン!とデカク作って二人でわけて食べました。

先週は旦那がいないので
いつもは食べれない物を作って食べて ちょっと嬉しかったけど 
やっぱりご飯はみんなで食べたほうが美味しいね(´・ω・`)ショボーン

今週の実技試験が過ぎても 次は期末テストが控えてるし・・・

ちょっと寂しいよ~!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
| 家ご飯 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

