09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
日曜日の実技認定試験は
無事に合格しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでちょっと安心ε=(。・д・。)フー

でも、来月は期末試験や卒業試験などまだまだ控えてて 
今週も早めに学校に行って勉強なので
きちんとした夕飯は今週もありませ~~~ん!!

食費も助かるし 楽でいいんだけど
不規則な食事のせいで 旦那の体重がとうとう100キロに・・・〓■●ポテッ

本人も国家試験が終わるまでは ダイエットは無理だっていってるので
まあ・・・・・・仕方ないよね(´д`lll)


RIMG4355.jpg

☆昨日のメニュー☆
・餃子

昨日は旦那のリクエストで餃子でした。

久しぶりの一緒のご飯に お子も旦那も超ご機嫌w


「やっぱみんなで食べるご飯は美味しいな~♪
ずっと一緒に食べれなくって寂しかったんだよo(TヘTo) くぅ 」

って言いながらガツガツ食ってました。


今日はお天気もいいし
これからお子と一緒にお散歩してきます♪
たまには動かないと 運動不足で腰がヤバイからね(*∇)アハハ
| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

