09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
きょうも天気は雨!
明日には台風がやってくる予報。


旦那は「台風で学校休みにならないかな~((´∀`*))ヶラヶラ」
なんて言ってやがる(。-`д-)ケッ

ここ数日、洗濯物が乾かなくって
部屋中が洗濯物でいっぱいで大変(ェ;)

早く過ぎてくれてお天気にならないかな~

布団も外に干したいよ~!ヽ(`Д´)ノ

RIMG3714.jpg

本日のメニュー
・土鍋ラーメン


我が家の定番、土鍋でラーメンw
多少のびても大丈夫そうな麵の太いのを選んで買ってきます。

今回は昨日作った餃子が残ってたので
それも入れちゃいまいたw

最後の〆は雑炊までやっちゃう
炭水化物ガッツリなメニューw

メタボな旦那が大喜びしちゃうメニューの一つですヽ( ´ー`)ノフッ
| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

