09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
今日は朝のうちは曇ってたけど
だんだん回復してきて いいお天気になったので
散歩も兼ねてちょっと遠くのスーパーまで歩いて行ってきました。

脇道を通っていったので 途中にいた犬や猫を触ったり
いろんなお花を見ながら お子と二人でのんびりお散歩できました。

帰ってきてから疲れたので お子と布団でゴロゴロしてたら
二人して寝ちゃったみたいで 目覚めたのが13時過ぎ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
1時間後には旦那がバイトから帰ってくるじゃん!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ヤベエェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

半分寝ぼけながらご飯したくしました(ll∀)ァハハ-
旦那が帰ってくる前に目が覚めてよかった。。。


RIMG3786.jpg

本日のメニュー
・チャーシューごろごろチャーハン
・豆腐とニラの炒め物
・ブロッコリーとトマトのツナマヨ和え


明日は旦那の実家のお仕事&遊びの予定。
お義父さんのおつまみ用にチャーシューを作ったので
味見も兼ねて端のほうをたっぷり使ってチャーハンを作りました♪

いつも作ってるチャーシューのレシピはこちら

お肉大好き星人の旦那は大喜び(*∇)アハハ

今回も美味しくできました♪
喜んでくれるといいな~( *´艸`)ムププ
| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

