09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
昨日は旦那の実家でお仕事でした。

2週間ぶりだったので
ものスゲー包帯の量。。。Σ(´□` ) ハゥ

旦那にも手伝ってもらって
2時間以上かけて包帯を干してきました。

(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

終わってから夕飯をごちそうになりながら
お義父さんと一緒に飲んだくれてきました(*∇)アハハ

お義父さんと一緒に飲むと楽しくって
ついつい飲みすぎちゃうんだよね~Σ(ノ∀`o)ペチッ

おかげで今日は微妙に二日酔いで
一日中ボーっとしてました(--;

RIMG3803.jpg

本日のメニュー
・豆乳鍋
・チャーシュー
・きゅうりスティック


何も作る気になれなかったので
豆乳を使って鍋~♪♪

これだと材料切るだけだし 
簡単で美味しいからいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

RIMG3809.jpg

湯葉(゚д゚)ウマー!

寒くなるとよく作ってたので
最近ではお子まで湯葉好きになっちゃいました(*∇)アハハ

湯葉を楽しんだ後は 野菜をたっぷり入れて鍋にして
〆はチーズと卵を入れて雑炊にw

たっぷり食べてお腹いっぱいです┏○))ペコリン


| 家ご飯 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

