09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)

今日から住んでるアパートの階段の塗装工事が始まり
朝からスゲー音たてて作業中w

外見ると水やほこりが舞って白くなっており
終わるまでは洗濯物は外には干せない(´д`lll)

せっかくのいいお天気なのに
ちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン


RIMG3826.jpg

☆本日のメニュー☆

・鶏のから揚げ甘酢あんかけ
・豆腐とキャベツのサラダ


旦那の体重が2ケタになってからは
前よりは揚げ物の回数が増えました((´∀`*))ヶラヶラ

旦那のリクエストで本日はから揚げに
じょうゆ・みりん・酒・砂糖・酢・水で作った甘酢あんをかけました。

甘酢あんってほとんど作ったことなくって
いろんなところのレシピいっぱい探しちゃった(ェ;)

ご飯にもお酒にもあう味で
旦那は超お気に入りになったみたいですw

次回はおつまみで手羽先にでもからめて使ってみよう~♪

| 家ご飯 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

